豊田市松平におもしろい遊び場ができますよー


私のいろいろな教祖であるきよみちゃん&つよしさんが素敵なところを見つけてくれました。

macro vilege!
photo:06

photo:07



大掃除をイベントにしてしまうヒグーさんのアイデアも素晴らしい。
しかもお天気も味方にした大掃除日和
朝からたくさんの人が集まり大掃除。
あんなに楽しい大掃除は初めてです~

人の力って凄くて、何十人いたのだろうか。人が集まるとその力は何倍どころかものすごいパワーを発揮するんだねグッド!
みるみるキレイになっていき、誰もが真剣で楽しんでいた。
この日の為に東京から来ていた人も何人かいて、人の繋がりの大切さとありがたさを感じた日でした。
photo:01



岩風呂もあり、きよみちゃんとご一緒させていただいた私。
一番風呂頂いちゃいました。
photo:02

photo:03



大掃除後はBBQ~
photo:04


その宴は夜中まで~
photo:05




翌朝またお風呂をいただいて~
macro vilegeの裏山を散歩
photo:08

photo:09



とっても気持ちの良い日でした。

これからどう変化していくのか楽しみですねー
その過程に参加させていただき 幸せです。


感謝!


kayo