最近いろいろな事に気づきがありました。

まず、自分については一昨日の満月の頃からそわそわしてきました。
わくわくしてきたとも言う。

風が気持ちよく空気に変化が虹


そろそろ春一番が吹きそうね~



春になると何か始めたくなる
私ってそうなんだぁ~
この季節になるといろいろリセットして0からやってみたくなる


今年はとても寒い冬。
しかもわが家の私の部屋はほんとに寒くて…
こたつを買うか、
早くお布団に入って寝るか。の二択

湯たんぽとワインで早寝に成功!
こたつは来年に持ち越しました。

外で過ごす時間が好きなので
冬は楽しみが少ないのです。。
まず、厚着が嫌い!それは動きにくいから。

そして乾燥がお肌と体の健康を奪っていく。
ちょっと前に、一年ぶりぐらいなお久しぶりに風邪ひきましたあせる


なんだか昨年は自分に時間を使わず、
あまり自分を見ていなかったなーっと。

今年はも少し自分を見つめていこう!
自分磨き(女磨き)も気にかけていかないとね(^-^)/


今から15年ぐらい前になります
その頃アルバイトしていた飲食店で
ネームプレートに私の心。として
メッセージ記入していました。

その時私が書いていた言葉は『輝き』

今思えば、なんて強気なこと書いていたのでしょうか!
自分で驚きます。
でも、その気持ち今でも持っていられたらとても素敵な事だなぁ~
って、ふと思った。

も一度あのメッセージ掲げられるように頑張ろーっとチョキ
photo:01





kayo