年末は
Tribal Arts忘年会
photo:01



chomoza忘年会
photo:02


二ヶ所で思わぬ人と再会。
これまたご縁ですね~


そして久々に会った人には
「ん…太った?」

よく会っている人からも
「かよちゃん肥えたぁ~?」

と言われる。。


はいっ、私。
がんばりまーすっ!




こちらはchomoza忘年会より。

メグちゃん作!美味スウィート!
photo:03


photo:04

ジローさん
定年退職だそうで
勤続40年!

素晴らしいですね!
最近の若者(私も含め)の感覚では、
なかなかできることではないと思います。

おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした!

これからはゆっくり~
自分と家族のために時間を使ってください。






おみくじ運のない私ですが…
昨年末に人生初の大吉!
今年の初詣ではこちらも人生初の吉!

どんだけくじ運ないの~ってね。



おみくじが全てではないぞ!
っていつも自分に頑張れと言ってきたけど、
良いくじをひくと嬉しいものですね~


今年もたくさん笑って

少し減量します。。