新年あけましておめでとうございます。

photo:01

今年の初詣は靖國神社。


昨年お世話になった皆々様~
これから出会う人も~
今年もよろしくお願いします。


2010年
たくさんの思いがけない変化。
とても試練な年でした。

んでもでも、今ここにいる。

乗り越えましたね!
って自分に言ってみたりニコニコ


たくさんの事を考え受け入れて。
もちろん辛いときもあったけど…

今はとっても幸せだと思えるようになった。


楽しいことに誘い出してくれたり
いつもそっとそばにいてくれたり
気にかけてくれたり
一緒に笑ってくれたり。


みんなのたくさんの優しさに
とても感謝な一年でした。


2011年は
受けた優しさを皆に少しづつお返ししていきたいと思ってます。


そのぐらいの余裕ができたってこと~



心にゆとりを~
みんなに愛を~



昨年やっと新芽がでました。

今年はゆっくり育てていく年。



なによりみんなの健康を願う
健康な体とやる気があればなんでもできるさ!


今年もよろしくお願いしまーす。

よい一年を~


kayo