先週末から~

楽しい音楽の夜会がいっぱいでした音譜

『AMATERAS』サヨコオトナラ @岡崎Ragslow

日付変わってからSTARTの 深夜LIVEでした。

Ragslowの隣にできた ひかりのラウンジっての初めて行ってきたけど、
入った瞬間かなりの異空間
ん…苦手なクラブ的かんじ…

って思ったけど
サヨコオトナラ始まったら空気が変わったね~

一緒に行った皆と時間もLIVEも楽しかったぁ~

まぁおかけで 50分仮眠で仕事に行きましたょ

そして次の日は大須モノコトでjaajaのLIVE。
行かないつもりだったけど、昨日のメンバーが行くって…
なら…私も、 行っちゃいました。
photo:01


マルちゃんの作品とjaajaの感じが合ってて可愛いねラブラブ


昨日は Rickie-G & ネイショナリーズ @Cafe Nation
すごい人だったね~
Rickie-G を Nationで見られるなんてビックリマーク
幸せすぎるラブラブ メロメロでした。


毎日たくさんの人と会えて呑んで笑って楽しい一週間だった!


おかけで免疫力低下して昨日の寒さで風邪ひきました…



chomoza三周年祭までに治します。