今年で4回目!
トヨロック~
photo:01



初年度は参加できなかったけど、
毎年参加していますチョキ

昨年は鶴舞公園でのお祭りと重なって
出店も別れちゃってたけど…
今年は皆ここに集まったね!

よく逢っている人も
久々に逢えた人も
以前出会って再会できた人も

皆に会えるのを何より楽しみにしていましたラブラブ


chomozaの出店場所も最高に良い場所!
photo:02


メインステージ丸見えの角地ニコニコ


前日は大雨雨
夜明けまで降ってましたが、
当日朝から徐々に晴れてきて
素敵な青空になったね!
photo:03

photo:04

photo:05



皆の笑顔と 空が綺麗すぎて
何を撮っても写真がすっごく綺麗でしたラブラブ


今回は 私もスコーンを作って
少しだけchomozaに出させて頂きましたニコニコ
なんとか完売しまして、
本当に嬉しいかぎりです合格
ありがとうございました。

それにしても
トヨロックは出店も忙しいあせる


いつもイベントの時は
手伝ってるフリして遊びっぱなしなんだけど、
一日があっという間だった。。
とくにタートル以降はまともに見てないしょぼん
そして a-fank は気づいたら終わっていた…

とは言っても、
十分に楽しんでたのですょ音譜
だって、
朝の8時半に乾杯ビールでstartですからチョキ


LIVE写真は
ギターパンダ、EKD、縁、BAGDAD
photo:11

photo:06

photo:07

photo:09


あとはchomozaブースから
遠目のTURTLE
photo:10




渋さ知らズオーケストラ~
撮り忘れ汗(涙)


トヨロックは本当に年々楽しくなっている感じがするよね!

前日は大雨の中雨
スタッフの人達が準備をしてくれたおかけで
当日はお天気にも恵まれて 感謝でいっぱいだよぉラブラブ


未知くんも何度となく言っていたけど
こんなにLIVEも盛りだくさんで楽しくて大規模な野外フリーパーティー音譜

素敵すぎるよね!

ずっと続けてほしいお祭
TOYOTA ROCK FESTIVAL

これからも必ず参加しますょ~
来年もよろしくお願いしまーす。