先週は小淵沢でちょっとだけゆっくりしてきました虹


半分お仕事なんですけどね~
遊びついでにお仕事してきた感じですねニコニコ

LATTICEは小淵沢にも二店舗あるのです。

先週、リゾナーレホテル小淵沢にて
紅茶とワインのプロトコールセミナーが開催されました。
とても贅沢で素敵なセミナーでした。

リゾナーレホテルのピーマン通りは
ハロウィン祭り~
photo:02



お店のスタッフBlogにてしつかりレポ書いたので、
興味のある方は覗いてみてくださいねキノコ
http://impact-life.seesaa.net/category/6742831-1.html


お仕事前後がお休みだったのでチョキ
ちょっとだけゆっくりしてきました。
山と温泉。
とても贅沢だよね~

お散歩中にとっても可愛い看板見つけました!
photo:01


かわいすぎるドキドキ
心からおめでとう!!


帰りの諏訪湖SAでもかぼちゃ祭り~
photo:03


買って帰るべきだったかなぁ…

信州りんごの「たかね」にしちゃった!