私が通っているYOGAスタジオにUAが来るって~




心~ククル~UAやんばるLIVE上映会 & UA×88編集長トーク
http://ameblo.jp/ricepaper88/entry-10649397014.html



この上映される やんばるLIVEって、
前にblogに書いた、
私が今春にお世話になる予定だった
やんばるの森の中にあるカフェ「山甌」でのLIVE
http://www.magazine9.jp/tokusyu/071114/071114.php




これは行かねば!!




だけど、
UAのお家燃えちゃったんだよね…

UAご家族も大変なショックだよね。。



日々世の中や環境のため皆のため
チャリティーなどにも積極的に参加している
そんなすてきなUA。


私には、心で頑張って!
って願うぐらいしかできないのがとってもせつない。。


blogでは
「全て燃えてしまいましたが、家族4人が怪我もなく、無事な事が不幸中の幸いでした。」

と書かれていたけど、
そのとーりだよ!

家族が無事だったんだから
必ず乗り越えられるね!



とってもつらい時だから
逢えないかも…だけど、

七色YOGAスタジオで逢えることを願ってる。
http://ameblo.jp/nanairoippo/entry-10649206998.html