大好きなところ

居心地のよいところ

楽しいところ




そこには必ず素敵な人がいる。

大切な仲間がいる。



私にとって

maison de plage はそんなところ。



ずっと、

そこにとどまりたくても

時の流れとともに

自分も進んでいかなければいけない時もある。



私にとって今がその時なのかな…




私は今日をもって

maison de plage から旅に出ます。
(二度目なんですけどね…)





あえて、

私のわがままで

退職ではなく長期休暇ということにして。




またきっと

戻る日が来ると思うので。





それまで

みんなも頑張っている事を願いつつ

私も頑張りますから!




素敵な仲間たち


みんなありがとうラブラブ




お正月はバイトに行きますけど~ねっ!