先日、
お家でほっと一息。


その時、電話が鳴りました。

O→今からお家に行って良い?

K→もちろんOKグッド!

O→なんならトライバルアーツで待ち合わせる~?

K→OKグッド! じゃ後でねパー



でも、トライバルアーツは今日は休みじゃないかぃ?
って思いながら、行ってみると
やっぱり休みじゃん!!
でも、店内は明かりが~

photo:01



ん?
知ってる顔が2人~
なんでここにいるのぉ⁇

ってなことで
なぜかお休みのトライバルアーツで5人集合合格

これからトライバルチームは
鶴舞公園にてお花見らしい。

行く?行かない?

ん~寒いから行かない。って即断り
近所の「いなかや」へ行くことになる。

かるく呑んで帰ろうと思っていたのだけども
気づいたら鶴舞公園のお花見に参加していましたラブラブ

photo:02



満開でした!!

お片づけ~と言うか拾い物ラブラブ

photo:03




みんなお家がご近所なので
私の小さいジムニーに大人5人詰め込んで帰って来たよチョキ

楽しいことが
つぎつぎとやってくる日でした!