Blue Moon です!!
photo:01




Blue Moon とは
とても珍しいとか、めったにない。
とかの意味のようで、
幸せをもたらすラブラブとも言われています。

月の満ち欠け周期は29.5日だと言われています。
そのため二月でなければひと月に二回満月になる事もありますが、
3年~5年に一度と、
とてもとても珍しいことみたいですよ!!

しかも今年は
元旦と1月30日。3月1日と昨日。

二度目ですね!

一年に二度だなんて
何か奇跡でも起こるかの予感ですドキドキ

昨日は満月だったので
勿論YogaもキャンドルNightビックリマーク
photo:02




Blue Moon の奇跡が
皆に幸せをもたらしますように願っていますラブラブ

大きさは人それぞれだけど
幸せは皆に訪れているよ!


次、Blue Moon が訪れるのは2012年8月。
その次は 2015年7月。のようです!

また皆一緒に Blue Moon の奇跡を受けられるように願っています。