今日でポンポン120日 3m28dとなりましたあかちゃん音符



お宮参り&お食い初めをしてからもう20日も経ったのか…何にもしないまま時間だけが過ぎていってる…


体力の無さが本当にひどいので、やっと買ったベビーカーでお散歩照れ






アップリカのラクーナビッテ?だったかな?迷いに迷いに迷ってアカチャンホンポで買いました…高い買い物だった照れアセアセ一番人気のグレーにしました!!



あとは落ち着いたらゴルフも始めようかなーと思っています…ゴルフクラブ買ったけど、数回しか使わずして眠っているので打ちっぱなしに行こうと思いますチュー


それと水泳も始めようかなー…実母がそろそろ運動しないとダメやって言うのでチーン




私決めました!!!
とりあえず、動きます!!頑張って痩せますー!!!

産後太り解消だー笑い泣き









レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース



弟が帰ってくるというので

私もポンポン連れて実家へおねがい








ポンポン満面の笑み爆笑


マァル微妙(笑)




明日は近くのショッピングセンターでハロウィンのおひるねアートがあるので写真撮ってきます~楽しみラブ