いや~

7月下旬から

ずぅ~~~っと

マジでバテてますショック!



持病のUCも悪化し、

おまけにまさかの熱中症!?
いや重度の夏バテなのか

普段、低体温の私が

39度近くの発熱ショック!


しかも何も食べられないショック!ショック!

病院には行ったものの

先生はUCの経過に気をとられ

点滴も無しでUCの薬の処方のみハートブレイク

おまけに

UCの人に多いから

次回は肝臓調べましょう

って…

で今日行ってきました。


調子はどうですか?

ってビックリマーク
だから前にも言いましたけど
熱が下がらなくて

食べられないんですけどショック!
先生ったら目!?

話したっけ目目目

って、お~いあせる


肝臓に異常はなさそうだから
点滴うっておきましょう

ってやっと点滴得意げ

時間は1時間半くらいと言われ
(長いよ汗)

ふと気付いたら、腕がボンボンに腫れてる!?

針、血管に入ってないよプンプン
慌てて針を抜いて
他の場所を探すも

私の血管は細いショック!

前は腕がダメで
手の甲から点滴したわ

でも看護婦さんが
頑張って反対の腕に…

まぁ、若干漏れましたが
何とか血管を通ったみたいでガーン


やっと念願の!?点滴が済み
満足してましたが
UCの方が…

再度血液検査して
結果次第では入院…ショック!

いやです

ぜったいイヤですNGNGNG


また病院病院に結果を聞きに行かねば…

憂鬱ですしょぼん


点滴うっても

まだまだ寝たきりなので

どんどん筋力も肉も落ちまくりショック!

早く元気になりたいですショック!