ちょっと楽しみにしてた「うぬぼれ刑事」

だって中島美嘉ちゃんが出るラブ

まんまな感じ←の長瀬くんが ふられた元恋人役らぶ

長瀬くんとの出会いの馴れ初めシーンが激ヤバきゃー

シャワーを浴びて出てきた美嘉ちゃんの美しい事sei

鼻血が出るほど色っぽい鼻血

私 だめです クラクラです 断れません!鼻血ブー♪ ←



それに美嘉ちゃんが 5分に一度愛を確かめて「嬉しい~~~ドキドキ」とか

「今見たでしょ!(怒)」ってヤキモチ焼きとか

打って変わって愛妻弁当作って職場に届ける甲斐甲斐しい若妻とか

ありえな~~~~~い ←こら

そんな意外な姿を見せつつも

やっぱり期待を裏切らないキレっぷり

いや~ 楽しいね~~~~~がはは

これからもっと露出方向でお願いします! あ、出番ね ←

また楽しみな番組が出てきたにひひ


ペタしてね


ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
オヤジ化 加速中