いや~ 待ってた!楽しみにしてた「ホタルノヒカリ2」

おもしろかったなぁマイメロ

前シーズンの時も

一緒にハマった姉さんと

見る度キャイキャイ話してたんだ~チップとデール チップ

もう3年ぶりなのぉ?!

と思いつつ見た。


ホタル(綾瀬はるか)ちゃん かわいーーーーーーハート②

TV見ながら オヤジのようにニマニマしてましたスポンジ・ボブ ←怖

まこと(加藤和樹)くん居ないんだね~

代わりに向井くん そして新しくあさ美ちゃんも登場だキティ1

ぶちょお と ホタル  ハート

久しぶりでどんな感じになるのかと思いきや

1話目からプロポーズですかいっ

そんな中、謎の女登場って 気になるジャマイカあんぐり

ますます目が離せません

あ~ 来週まで待てない~~~~っニコ


ペタしてね


ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
「ぶちょお」 が好きなのか 「藤木直人」 が好きなのか もはや解らない。。。
言えることは、カーニバル衣装を着て待ってるぶちょおが 最高に好きだ(笑)