お疲れ様でした!

ほんとにほんとに

フルセット戦って

戦って

戦って

お疲れ様でした

もう あと少し あれは運だと思う

あそこまで戦ったからこそ 悔しいけれど

あれは駒野が悪いんじゃない

川島だって読んでた

PKは もう 運! わずかな風が相手に吹いたんだね



だけど だけど

久しぶりに ← 楽しませてもらった

チームワークが見えない時代もあった中←

すごくいい関係なんだとわかる時代になった


ほんとに ほんとに 選手のみんなは

すぐそこまで見えていた夢に手が届かず

どれ程悔しい想いをしてるか・・・

ボンバー中澤の胸の内は・・・

大久保も よくこのW杯でキレずに頑張ったね←

闘利王や 阿部ちゃん 松井 みんなの涙を見て・・・

と胸が痛くなるけれど



ほんと 凄かったよ!

まじで楽しかった


ありがとう!ペタしてね



ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
松井 泣かないで