今日から、会社でお世話になったネエさまが
BLOGを始められた。

今年の1月に定年退職ビックリマークをされたネエさま。

とてもサバサバしていて
誰にでも気さくに話をしてくれたネエさま。

退職をされる前から
信州のとある村に魅せられ通っていらっしゃったのだけど
ついに6月から移住されたのだ!

そしてなんとMACパソコンを勉強して、BLOGデビュークラッカー
やる気がある人は違うね~

私など、あれもやりたい これもやりたい ばっかりで
な~んにも実現してないよぉぉぉあせる

ネエさんの暖炉のある信州の村の家の写真をみて
憧れるのでしたラブラブ



ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
だから・・・憧れてる前に行動に移せ