友達のブログに張ってあった
「木精占い」
ためしにやってみた。

私の守護樹は・・・
「ヤナギ(情感の樹)」だった。
なんか嬉しいニコニコ
他にどんな守護樹があるのか解らないけれど。

ヤナギかぁ・・・
その下に何かが居る・・・叫びとかじゃなくて(苦)
随分前に友人達と「生き方」について話していた時
「しなやかな強さ」を持った人間になりたいと語り合ったなぁ。

風に揺られているようでいて、
決して本体はぶれないヤナギのように
しなやかな強さを持った人間になりたいと。

さて、語り合った日から どうなったか???
ヤナギどころか天下無敵の鋼の強さを持ってしまったとさ  チャンチャンにひひ


ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
強い人間ほど優しくなれる