行ってまいりました、瑞穂陸上競技場サッカー

ここの所、豊田スタジアムが多かったので
なんだか久し振り。
レッズには私と同じ誕生日の阿倍勇樹選手も居るニコニコ
グランパスには巻選手の弟の祐樹選手がいる(Wユウキ)
あれ?鈴木啓太と杉本圭太も(笑)

ええ、行ってきました。
グランパスくんに会いにっ

携帯からじゃボケ過ぎる・・・ダウン
瑞穂
皆さんにごあいさつ


走るグランパスくん
小走りで戻るキュートなグランパスくん

結果は1-1のドロー左右矢印

ちなみに私はどちらのサポでもありません・・・
言ってみればグランパスくんのサポです(笑)
あんなキュートなマスコット居ませんっ音譜

一応「青と黒のしましまチーム」のサポですヒミツ
前後に良く走り回るお方のFANです。

でも本当に憧れ目のプレイヤーはJ1 最年長ゴールに闘志を燃やすあのお方。
サックスブルーのチームにいらっしゃいますラブラブ!
素敵な選手が多くて困っちゃいます(笑)

しかし今日の高原はダメダメでしたねぇ・・・
今日のツボはエキサイトしたピクシーでしたメラメラ
私たちは
「ピクシー!そのままピッチに入っちゃえ~!」と叫んでました(笑)
ホントに入ってくれたら面白かったのに。
ガンガンゴール決めてくれそう(笑)


ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
おにぎりを持って行ったのに焼きそば食べた
こんな私はイエローカード