試写会の前に腹ごしらえ・・・

と、食いしん坊の友人と何食べるか相談。
今はあんまり・・・だけど、途中でお腹すいちゃったら大変だから(笑)
いつもモスだから、変わった店で・・・
と目に入ったラーメン屋の看板

黒龍ラーメン

熊本ラーメンかぁ 美味しそうラーメン
と入ってみると、雑然とした店内。
食券購入式らしい。まさに食堂だ。

お初だからスタンダードメニューの「黒龍ラーメン」にしよう音譜
食券を店員の丸っこい可愛い女の子が取りに来ると
麺の固さとマー油の加減の確認。
これらもオーダー出来るらしい目
こちらも両方「普通」をセレクト。

店内を見回すとサインも何枚か掲示してあって
彦麻呂さんのサインもメモ
宝石箱や~ って書かれてました(笑)

結構速くラーメンが出てきた。こんな感じで。
黒龍ラーメンhttp://www.kumamotoramenkokuryu.tokai.walkerplus.com/
これは豪華版だけど、ほぼ同じ感じ。

うひょ~ 美味しそうだ( ̄▽+ ̄*)
出てきただけで、ニンニクとねぎの香りが食をそそる。

あれ?あんまりお腹空いてないんじゃ・・・!?
・・・は無視して。

結構濃い目の味で、私たち的にはツボッたグッド!
ニンニク好きの友人はテーブルに置いてある
ニンニクチップを入れたそうだったけど、
これから映画って時に隣の人に迷惑がかかるから我慢していた(笑)

実は私も入れたかった(爆)

しかし、この子と居ると胃袋がおかしくなってくる
この子のせいで食べ過ぎ生活になってしまふ・・・ぶーぶー

ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
食べ過ぎは人のせいでは無く自分のせい