銀座滞在中の身にとっては気になって仕方がないはずの「H&M」サンダルカバン

先週行ってきた友達は、(本人の時間の都合も合っただろうけど)最後尾に間に合わず入れなかったらしいショック!
そんな情報もあったので並ぶつもりも無く、昨日のW観劇の疲れもあって昼過ぎに外出。
(ご飯何食べようかなぁ)等と思いながら歩いていると物凄い行列がっあせる
(ありえない…)と、またプラプラ歩き松坂屋をザックリ見てまた通りに戻って歩いていると、
「H&Mの最後尾はこちらでぇす」と誘導の声が。
前を歩いていた子達に誘われるように並びの列へ(驚)
あれ、私まだ御飯食べてないけど大丈夫!?途中で腹ペコで倒れないかしらショック!

取りあえず最後尾に入れたし、雨だから比較的良い方かも…と並んでみる(ミーハーガーン)
待っている間、H&Mから配布物を貰う。
最初はカタログと言うか冊子。次にサイズ表カード。そしてエビアンプレゼント



想像していたより動きがあったせいか早く店内に入れた(気がする)アップ
イヤッホ~!!買うぞぉお金
安カワ服がいっぱい&人がいっぱいで身動き取れないぃっショック!

ここで負けてはダメよっ
今までの私なら遠慮していたけど人生楽しまなきゃっ(意味不明)
人ゴミとサイズと格闘しつつ、取りあえず一旦チェックお金
今度は紙袋を抱え2階へ
キャイ~ン!ここにもいっぱいあるぅぅ~映画
更に物凄い人ゴミに押されながら手に取る。店内グルグルリサイクル周りながら一度手に取った物がどれも惜しくて手離せなぁい長音記号1
破産しちゃうわよぉハートブレイク

結局1階で4点、2階で5点、合計9点のお買い上げお金
ちょっと待ってパーマジで破産するんじゃないのぉショック!

自分がやっばり女の子なんだなぁと実感したのであります…。
やっぱおしゃれしたいもんねべーっだ!


☆余談☆
列を誘導してくれてる警備の方で、一人とても感じの好い人がいました。
特別な事をしている訳では無いんですが、
まず言葉のトーンが優しいニコニコ
「最後尾はこちらです。よろしければどうぞ」
「お待たせしております。ありがとうございます」
って文面では全然表現出来ないんですけど(悔しい)
同じ文言を他の人が言ったとしても全然違う、
とても人柄が表れるような心地よい言葉の「温度」を持った方でしたドキドキ
私には心地よい響きでした。
自分もこんな「温度」を持った仕事の仕方が出来る素敵な人間になりたいと思いました(感動)