200809161223000.jpg
先日、会社のお姉さんに「遅くなっちゃったけど誕生日祝いにランチでもご馳走するわ〓」と誘って頂き、
素直にお言葉に甘え、リクエストしたお店が
松坂屋北館の「アルポルトカフェ」〓
ええ、私は遠慮と言う言葉の意味が解りません(笑)
その上オーダーしたのが、パスタランチのメニューでは無く、
「ウニのトマトクリーム」〓
だってぇ、美味しそうで我慢出来なかったんだもん(笑)
ええ、間違いなく美味しかったです〓〓〓
お姉さんありがとうございましたっ〓

気のせいか、食べ終わった後、ほんのりポォツとしたのは私の過剰反応〓
やっぱりちょっとアルコール入ってるのかな(((・・;)

実は私、注射前のアルコール消毒で皮膚が赤くなってしまう程弱いんです…
見た目は「酒豪」オーラが出てるみたいですけど(((^^;)
後で会社で頂いたカップケーキも洋酒が入ってたので、そのせいかも。
他の人では解らない微量で反応してしまうので、普通の方は全然問題ないはず(笑)

デリケートだから困っちゃうなぁ(^-^ゞ

とにかくウニウニしてて、
(ボキャブラリー無さすぎ)
とっても美味しかったです〓
普段ランチにはお高いから、休みにちょっと贅沢してゆっくり食べたい感じですね〓