お久しぶりブリの
ロバート・ダウニーJr 主演の
『アイアンマン』

感想は・・・
主人公の社長(ロバート・ダウニーJr)秘書=ペッパー・ポッツ役の
グィネス・パルトローが魅力的ラブラブ!(そこかい!)
だってぇ~ スタイル良くって美人で可愛くって知的なんだもんラブラブ

いやいや、内容で言えば
私もアイアンマンになりたいアップ
で、空飛んでみたいっロケット
ただ、離着陸の時の体制がちょっとおまぬけと言うか
可愛いんですけどねペンギン←こんな感じのポーズで(笑)

しかし、「戦闘用のパワードスーツ」って表現は
ガンダムのモビルスーツからヒントを!?
アイアンマンの方が直接的な自分の動きだけどさ。

オヴァディア役のジェフ・ブリッジスって
名前見てビックリ。
こんなにおじいちゃんに・・・
むか~し『タッカー』って主演映画を観たんだよなぁ
あの若いイメージがあったから解んなかったよあせる

ローディ役のテレンス・ハワードも『奇跡のシンフォニー』に出てたんだ・・・
観たのに気づいてない私って・・・あせる

観てる間中、自分も空を飛んでる気持ちになってしまったのは
私だけ?
何度も足がビクッ ビクッて動いちゃったよ。

それにしてもアフガニスタンで捕虜になって
武器製造を命令されて・・・ってトコで
あの環境で、アイアンマン原型を作れちゃう頭脳が羨ましいにひひ
確かに映画の中だけどさ~
簡単な展開図さえ解読できない自分にとっては
頭のいい人はとにかく羨ましいです・・・


ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
解読力がない代わりに妄想力は人一倍