愛 愛 愛してる君だけを | だったら愛の出番だ!

だったら愛の出番だ!

NEWSのことばっか書いてます!
たまには(?)学校のことも♪



お久しぶりですドキドキ




昨日でやっとテスト終わりました↑↑




長かった~




んま結果はふれないでおきましょうブタ




遅くなったけど

やまぴーソロシングル決まりましたねーパーキラキラ


私は初回Aだけを買うつもりです(・ω・)






あ!!
今日の給食中、恋のABOとさくらガール流れましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



うちの学校めったにNEWS流してくれないんです~←



嬉しかったなドキドキ





なーんか……
gdgdな日記になっちゃいましたが(゚゚)あせる



ばいにゃんたドキドキ