テゴマスのあいin札幌*2日目② | だったら愛の出番だ!

だったら愛の出番だ!

NEWSのことばっか書いてます!
たまには(?)学校のことも♪

ネタバレあります注意









チーター~でのラララ~は
ギリギリマス側でしたハートドキドキ

でわけるときにまっすーが
「こっからこっちの人は僕と一緒に」
って言ったとき
私がいた列の前にきたんで
めっちゃ顔見えましたあドキドキ


超かっこよかった(*/ω\*)ドキドキ



黄色テープは6本もとれましたラブラブ!




Wアンコはありませんでした~






本当に最高な2日間でしたドキドキキラキラ
テゴマスちゃんあいをありがとう(*/ω\*)ドキドキ




次はNEWS期待してます!!





2日目の感想おわり桜