テゴマスのあいin札幌*1日目③ | だったら愛の出番だ!

だったら愛の出番だ!

NEWSのことばっか書いてます!
たまには(?)学校のことも♪

ネタバレあります(ω)















MC

V6のはなししてましたね~ドキドキ
まっすーが長野くんに
おいしい焼き肉屋
どっかありませんか~??って言ったら、
「ん?どこの部位ニコニコ??」
って言われたこととか(笑)



あとはKAT-TUNの
亀のはなしとかキラキラ


あと雨の日の森の中のときの
しげのあいさつ?の真似を
まっすーがしてましたーラブラブ!ドキドキドキドキ



やりきってたなあ(*/ω\*)ドキドキ


これは超うけました!!



あとはあんまり覚えてませんショック!


でもMCおもしろかったですドキドキ
期待していいと思いますよ~(`▽´)晴れ


ChuChuChu!は
テゴマスが振りを教えてくれますドキドキ


練習のときのテゴの投げキッスやばかった~ラブラブ!


まっすーは練習のときはしてくれませんでしたブタ


ゆっくり練習するときの
まっすーの声うけました(笑)超低い~



んま、ChuChuChu!は
すべてが最高でした\(^O^)/ドキドキ


パスタは、
生できいてから
もっと好きになりました(*/ω\*)ドキドキ


いつもありがとう~
からの2人がやばい!!


ゴッシゴ~シのとこの
まっすーかわいかった~(*´ω`*)ドキドキ



続きは次の記事で(゚-゚)