テゴマスのあいin札幌*1日目① | だったら愛の出番だ!

だったら愛の出番だ!

NEWSのことばっか書いてます!
たまには(?)学校のことも♪

ネタバレありますよーパー














席近くてびっくりでしたドキドキ
はじまる前緊張した~




真ん中から登場すると思ってたら
テゴ、マスでわかれて
端から登場(・ω・)

みんながキャーって言ったとき
いないじゃん!!って思ってたら
端にいたってゆーねニコニコあせる


最初見たのは
てごにゃんでしたドキドキ

席がテゴ側だったからね
先に気づいたの←



前髪あげてて
めっちゃ顔はっきりと
見えましたよ~ドキドキ


てか衣装かわゆいラブラブ!
ピンクのつなぎに
うしろドクロキラキラ



まっすーは
最初帽子かぶってましたードキドキ


帽子とったときに
髪さわる?とこ
かっこよすぎますー(*/ω\*)




音色のときなんか
鳥肌たちましたね~



ああああ会ってるよードキドキ的なねパー


chocolateでは
北海道はでっかいどーって
てごにゃんが替え歌してましたドキドキ

まっすーは
???(聞き取れなかったあせる)の
チョコレートって言ってたのが
かわいかったですドキドキ

テゴがムーンウォーク
マスがバク転(バック転?)
してましたぁラブラブ!!



たばかった~



アイアイアンブレラも
よかったですドキドキ(笑)


続きは次の記事で(^^)