いつも当店をご愛顧いただきましてありがとうございます✨

今回緊急事態宣言が発令された事に伴い。
4/8~5/6までの間の
営業内容の変更をさせていただく決断をさせていただきました。

詳しい内容につきましては、すでに当店ご利用いただいておりますお客様に、
ご連絡させて頂いておりますので、
そちらをご覧いただければと思います。

今後当店をご利用ご検討いただいております
新規のお客や当店を3ヶ月以上ご利用いただいてないお客様には
大変申し訳ございませんが、
新型コロナウイルスの収束の目処等の発表がありましても、当面の間ご紹介含めお断りをさせていただきます。

プライベートサロンなので、常にマンツーマンの体制であり、周りに人がいる環境ではない当店の規模で、必要だろうか?とも正直思いました。また、するなら休業すべきか?とも思いましたが、オフが必要であったりするため休業ではなく、
営業の縮小という運びとさせていただきました。

今は大変な時期、松戸市でも感染者が出ている状況ですので、規模に関わらず、
平日の不要不急の自粛要請も出ておりますので、
お互い、そしてお互いの家族の安全を考慮すべきと判断させていただきました。

お客様には、急な変更で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいますことを、
心よりお詫び申しあげます。

また、皆様のご健康及び、1日も早い事態の収束を切に願っております。