いい靴下を発見しました~(≧∇≦)

今って、スニーカーから見えないよーな
靴下あるじゃないですか??
後ろに滑り止めのあるやつ~ニコニコ

でも、、、私足のサイズが25~25.5と
女性にしては、大きめなんですえー

だから、靴下買ってもサイズが(笑)
その為なのか、浅履きの買うと、
脱げる脱げる(笑)

基本、靴の中で丸まってるか、
土踏まずのとこにとどまってるか(笑)

なんですが!!
見つけましたよ~ラブ
まったく脱げないやつを~



本当に脱げません(笑)
ピッタリついてます(笑)

どこで売ってるかと言うと、
ABCマート!!

わたくし、家のすぐそこが
ABCマートなんです~

店員さんにいつもありがとうございます。
と言っていただけるほど、
どーやら顔を出してるようでwww

とにかく、靴下ぬげて困ってる方は
男性も女性も必見です(o´罒`o)