1987年に『日本の道100選』に登録された、
松戸市常盤平のさくら通り~



ここは、八柱のさくら通りの入口の写真!
もはや、満開~
桜のトンネルが出来てます(o´罒`o)



こちらは、常盤平で撮影したものです~
今年も綺麗に咲いてるラブ
なんでしょ~ねぇ~(笑)
昔は、当たり前に思っててというか、
日常だし、桜をこんなに観察する事はなかったに~

歳ですかね(笑)
わざわざ桜通り歩いてみたり、
私達家族プラス
姉、甥っ子、姪っ子と一緒に
お花見ランチしてみたり(笑)

桜を堪能した気がします~爆笑

桜まつりは来週4/7.8。。。
きっと、その頃には桜は散り、
葉桜になってそーですショボーン

ちなみに、常盤平の桜通りは
木の老化で枝が結構伐採されていて、
少しスカスカな感じ。。。

桜を楽しむなら、八柱のほーが最近は
綺麗ですラブ