こんにちは~(*^_^*)

カメレオンを飼っているネイルサロン
『Chèri❦Moët』です(*^_^*)

と、言っても、
お客様に見えるところにはおりませんので、
ご安心を(笑)

夏頃から、餌をたべなくなり、水を飲まなくなり。。。

病院で、血液検査したら、
肝臓の数値が2000超え(正常範囲~150)
 
先生にも
『正直死んでてもおかしくない』

と言われましたが、投薬を続けてきましたー!

3回目の通院の昨日、、、
検査したら、数値が600まで下がってました爆笑
っても、まだまだ範囲外ですし、まだ異常では
ありますが、、、

下がってよかったえーん

そして、今日!!

コオロギたべました爆笑
やっと、自分で食べる気なったのね~

ずっと伸ばしてないからか、
舌の伸びは悪いけど。。。

それでも、回復してきた(>_<。)💦

安心せず、きちんと様子見たいと思います~