こんばんはー!

Chèri❦Moëtです(*^_^*)

本日は、、カメレオンのたけのこ君が
餌を食べなくなってから、3週間近く、、、

今日は目が腫れてる?というか出てたし。。。

掴む力はあるから平気かな~と思いつつ、
心配なので、病院へショボーン

ここで、困るのが。。。
カメレオンを見れる病院なんてまずまずない(-_-;)

電車で1時間くらいかかるとこに行ってきました。。。

私の予想とは裏腹にかなり悪い状態えーん

血液検査して、飼育環境等説明して、、、

結果、肝臓がかなり悪いんですって、、
正直、死んじゃってもおかしくないくらい。。。

原因は思い当たるところがない。。。
先生とも話したら、
『聞いてる限り変な事ないのに、こんな数値ってことは、元々この子がそういう子。人間でも、気をつけても病気になる人ならない人いるでしょ!?』

との事、、、注射もしてもらった。。。
薬ももらった。。。

でも、治るのかなー。。。治ってほしーなー(>_<)