母の日♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんにちは!
高知で習い事
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです

今日は母の日♡
皆様いかがお過ごしでしょうか?


5月のお菓子クラスは
「基本のフルーツロールケーキ」開催中です。


母の日にぴったりなので
3日間朝~夕方までお菓子クラスをしました♡

シンプルな生地に
フルーツをたっぷり♡


皆様綺麗に出来てました^ ^
巻く始め勇気がいりましたね
お疲れ様でした♪


{685A1650-D998-4052-9128-D79C6492B738}



母の日用にカーネーションも添えて。

{DA71566C-6B96-4AAD-9690-BE4B0BBE2337}


お誕生日用にされた方もいらっしゃいましたよ♪


こちらのフルーツロールケーキ
月末まで開催しております


父の日は
「大人のティラミスロールケーキ」です
ビターなココア生地にチーズクリームを巻きますよ

お楽しみに♡


シェリとは愛しいという意味
いつもより少し上質な日常を
サロンドシェリでは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています