メリークリスマス♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは
高知で習い事
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです

クリスマスケーキのレッスン続いています♡

今年は皆様
お好みに仕上げている方が多いです♪

初めてのデコレーション(ナッペ)の方も沢山いらっしゃいました
難しい部分もあったかと思いますが
練習したらどんどん思い通りになりますので、機会があれば遊びに来て頂いて口金や力加減、手の動かし方など慣れいってみてくださいね♡


生徒様の素敵なケーキさん達♡


{A8B48850-5969-4161-9ECB-3353CADDDCE4:01}



{7E515325-CB69-4988-B4C5-497659BFE671:01}

{A1BE37C4-3B4B-4F10-8312-41FEEE160ED1:01}

{94CA5A21-E3E0-4038-B09D-CB599DE36B9A:01}

本日の生徒様へ♡

{F629529C-F7D2-423E-BFB7-3A8112DF4419:01}

{CB27998B-9921-4818-9656-6C2875FF0C4C:01}



大切な方と素敵なクリスマスになりますように♡♡



2016年のお菓子クラスは
季節事にクリームや印象を変えて
デコレーションケーキを作ります

年間目標は
お友達やご家族から
誕生日ケーキ作って♡と言われる
お菓子作り上手になろう!です

また
ナチュラルな食材のみの
バターなどを使用しない
体に優しいお菓子クラス


簡単&短時間レッスンで
気軽に作れる
おやつクラス

春からは
ビギナーさんを対象にした
アイシングクッキーレッスン始まります♪

イベントレッスンにはなると思いますが
お楽しみに♪

お菓子って
自分だけで食べるより
大切なご家族やご友人のために作る事が多いと思います
キッチンに立つ中で
可愛く愛情表現が出来る
幸せな時間が大好きです


シェリとは愛しいという意味
~いつもより少し上質な日常を~
サロンドシェリでは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています