女性としても教室も…輝くために | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは
高知で習い事

日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです



昨日は大阪へ勉強の旅。


協会アワード2015
文部科学大臣賞を受賞記念
「サロネーゼとして10年後も輝くための3ステップセミナー」

税理士 愛ある辛口
西尾暁子先生 

予約の取れない人気教室
神馬友子先生

日本サロネーゼ協会 理事
桔梗先生

講演内容にももちろん興味がありましたが
神戸時代お世話になった桔梗先生に久々にお会いする事ができて初心に戻る事ができました



{EED1A516-24D3-4311-9020-C0235D8CF726:01}



全国から約100名のサロネーゼの方がいらしていて、華やかな会場でした



好きな事を仕事としてさせて頂けている事

当教室を見つけて頂き 
いつも素敵な笑顔で接して下さる生徒様

応援して下さる全ての方に

大声で「ありがとうー!!」
と言いたくなる衝動にかられました


サロンドシェリに来たら
とってもハッピーな気持ちになれるな♡
食事や手作りがもっと好きになったな♡

そう思って頂ける様に
永遠に続くであろう食の勉強も人間として女性としてもアンテナを広く

毎日の幸せを両手いっぱいかき集めて

愛される教室になるように努力しよう!!








明日からは
食育キッズクラスが始まります

可愛い小さなシェフにお会い出来るのをとても楽しみにしております♡




シェリとは愛しいという意味
~いつもより少し上質な日常を~
サロンドシェリでは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています