10月パンクラス 詳細 | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんばんは サロンドシェリです

10月から始まるパンレッスンの詳細ですニコニコ


手捏ねの基本をしっかりレッスン
フォカッチャ3種

ハーブフォカッチャ
ブラックオリーブのフォカッチャ
ラタトゥイユの野菜フォカッチャ



{79E7EACF-3C5E-41DC-99C5-51C7B4B23BD1:01}


ホームベーカリーも流行り
おうちでパンを作られる方も多くなってきましたね


また本を買ってみたという方もいらっしゃると思います

今回のレッスンはこんな方にオススメ

捏ね終わりが分からない
発酵の見極めが難しい
作ってみたけどパサつく、固い
パン作った事がない

休みの日にパンを作ってゆっくりしたい


このクラスは地方では一つの教室で料理、パン、ケーキレッスンがある所が少なく

パンも作りたいけど
お店みたいなパンを失敗なく簡単に作りたいという生徒様のお声から始めてみました。

パン作りは難しいと感じるかもしれませんがフォカッチャはお家パンにピッタリです。

レッスンでは説明しながら作るので時間を2時間程とっていますが

だいたい1時間もあれば焼きあがりまでできますニコニコ


手作りパンを持っておでかけや
お子様のオヤツやサンドウィッチにも安心して召し上がれます

私のお気に入りの配合です♡



日時 10月21日(火)11:00~13:00

参加費 2500円
(初パンクラスなので少しリーズナブルにしています)

持ち物 エプロン ハンドタオル 筆記用具



お申し込みは

お名前
年齢
ご連絡先    を送信お願い致します

K子メールsalon.de.cheri.mail@gmail.com

またはブログトップのメールフォームにてお願い致します

※返信メールが2日以内に届かない場合。お手数ですが再度ご送信下さい

メールが送れない場合は
080-3847-4803(緊急電話番号)