バースデープレート | 親子で食器づくり*杉並区子育て応援券ご利用可能*ポーセラーツサロンcheriブログ

親子で食器づくり*杉並区子育て応援券ご利用可能*ポーセラーツサロンcheriブログ

東京 吉祥寺のポーセラーツサロン。杉並区子育て応援券ご利用可能。子連れ率90%以上!子連れの方でもお気軽にご参加いただけるお教室です。JR西荻窪駅・井の頭線の三鷹台駅から徒歩10分位です。ご興味ある方お気軽にご連絡ください✨

先日、学生の時に大の仲良しだったお友達の子供が5歳と2才のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ


静岡県にいるため、なかなか会えないので、バースデープレートを作成し送ってみました流れ星





楽しいお誕生日になるように、想像しながら作る時間はホントに楽しい照れ


5才Mちゃんラブラブ


2才Tくんブルーハーツ



このプレートで皆でケーキを食べて楽しいお誕生日になったようですキラキラ


あぁうれしいおねがい





特別な日に使うバースデープレート、普段使いでも使えるケーキプレート、とても人気ですさくらんぼ




🎟杉並区子育て応援券ご利用可能🎟

杉並区松庵小学校近く

🍽親子で通えるポーセラーツサロンcheri🍽

@salon.cheri



※東京都の緊急事態宣言が解除されましたが、コロナの収束の様子をもうしばらく見るため、現在レッスンはお休みとさせていただいております。

再開致しましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいちょうちょ

よろしくお願い致します。