ありがとう ⑥3ニャン | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

何しても可愛い3ニャンです照れ
人間もそう思えたらいいのだけど(笑)

どちらかと言えばママ大好きで、
とっても気立てがいい樹々です♥️


ウンチはしてすぐ猛ダッシュ❗️
トイレの外に落とす時が~笑い泣き


真夜中に大暴れし、
天袋まで登るほど問題児なのも
可愛いもんです照れ


人間大好きで(猫嫌い)
とっても甘え上手な里々です♥️


樹々を追っ払って叱られても
全く堪えてない~笑い泣き


寝てばかりで動かないのに
食欲旺盛で太りたがるのも、
可愛いもんです照れ


どちらかと言えばパパ大好き❓️で、
とっても我慢強い美々です。


やきもちなどで噛むクセが
保護一年経っても直らない~笑い泣き


実は一番の甘えたがりとわかり、
満足するまで抱っこをねだるのも
可愛いもんです照れ


相性いまいちな3ニャンだけど
仲間意識はあります。

猫苦手な里々と美々に
樹々は呆れてしまってますが笑い泣き


X'masの撮影は
寝起きでちょっと不機嫌でしたチュー




来年は丑年。
もぅ~な世の中になりませんように。

皆様ありがとうございました❗️
良いお年をニコニコ