ありがとう ①頑張ろうコロナ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お久しぶりです😅


全くAmebaに入らず
更新もしてませんでしたが、


このたび
ブログを閉鎖することにしました。


長い間ご愛読してくださった
皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


猫以外も書いて一気更新してますが
お許しを💦

新型コロナウィルスが
大流行していて嫌になりますね。

今のところ
主人も私も感染しておりませんが、
近くで感染者が出ていますキョロキョロ


感染させないよう徹底すれば
感染拡大は止められる・・・
はずなんだけどガーン

自粛や感染対策してる人は
とっくにしてるはず。

もう要請で乗り切れるものじゃ
ないのかもしれないわねぇ💧


手が汚れていたら
アルコールの効きめが悪いですよん。


指先から全体にがいいらしいですニコニコ