うちの子記念日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今朝は12℃(外10℃)で寒かったニャ~

それでも朝5時に起こすよねアセアセ
可愛いから許すけどチュー

さて、昨日は里々の・・・
うちの子記念日(2年目)でしたキラキラ
ばーちゃんにいっぱい甘えたね。
犬みたいって言われたね爆笑
おっさんみたいも言われた笑い泣き
保護するまで色々あったけど、
終わりよければすべてよしニコニコ
里々おねがいうちの子になってくれて
ありがとうラブラブ
≪さくらみみ≫を教えてくれて
ありがとうラブラブ
プレゼントですよ爆笑

「犬は犬、猫は猫、人間とは違う」
よく言われます。(あたりまえ)
それでも、私にとっては大切な家族。

先日の台風19号
避難するはずだったんですが、
パパ仕事やし前回屋根が飛んだので
ペット同伴避難原則禁止でしたタラー

2015年9月10日、鬼怒川堤防決壊で
柴犬2匹と屋根に上がったご夫婦↓
「犬を置いて自分だけなんて無理」
私もです!!えーん

台風19号の被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平常生活に戻ることができますよう
お祈り申し上げます。