天気不安定にゃ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。晴れくもり30/21℃
こっちは全然降らないわねキョロキョロ
たまに急にくもるけどね。

只今、室温30℃、湿度41%。
全国的に湿度が高いはずなのに、
昨日と同じでまだ低いです。
今日も樹々は、暴れて遊んでの
クールダウンで静止してた爆笑
朝晩冷えるからまだ冬マット
里々は、
静かで涼しい1階で夢の中照れ

2020極楽ねこカレンダー。
こちら→アイシア(AIXIA) 
はじめて樹々で応募してみましたニコニコ

当選に関係無いですが、応援ポチは
上位ブロ友さんの猫ちゃんに
してあげてくださいNeキラキラ

365日カレンダーのコーギーpart2。
誕生日空いてたので、
携帯からエントリーしました。
後日主人に、
画質が良いのに変更してもらった。

いつの間にかいいねくださった方、
ありがとうございます。
私もポチっとしますね音符

残り127枠だったのが、現在63枠!
完成して欲しいなぁチュー