おふたりちゃんの近況 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。(くもり29/21℃)
ご訪問ありがとうございます。
保護3ヶ月の時の樹々です爆笑
保護3ヶ月の時の里々です爆笑

私が居ると
里々に近づくようになった樹々。
仲良くなりたい樹々に対し、
喧嘩上等猫嫌いの里々は・・・
威嚇も攻撃も滅多にしなくなったけど
(しても優しい)
不機嫌笑い泣き鼻挨拶は未だに拒否笑い泣き
どんまいチュー
独占欲の強い里々にベッド奪われたガーン
なんて優しいんだ、キミは!
里々も穏やかになってええ仔や~えーん
匂い付けしてる仔がおったわえー
あんたや!笑 笑 笑
里々が怖くて泣いてた仔とは
思えませーん爆笑
ネズミハンターしてる里々のそばで
順番待ちするようになった樹々照れ
里々が別部屋に逃げた間に遊んでる。
戻ってきた里々は不機嫌ですが笑い泣き
ふたりっきりでお留守番させても、
大丈夫になりましたよチョキ
並ばせて「マテ!」犬かっ
ベタ誉めで機嫌が良くなるから、
特訓してみよかなニヤリ