別猫!?(里々編) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

里々おいで~ハート
これ見て見て~
似てると思わない?ニヤリ
↓このお顔
似てるじゃな~い爆笑
どんなお顔でも可愛いんだけどねチュー

最初は、
キジトラ猫がみんな同じに見えた。
今は模様だけでもわかる自信がある手
でも、他人はわかるかなぁ?
《ダブル耳カット》《尻尾が短い》
という特徴が里々にはあるけれど、
特徴の無い迷子猫は難しいと思った汗
おぉ!!日課になってきたね照れ
運動した分、
要求するのはやめてくださいよ汗
樹々のを奪わないでくださいよえー
パパ!!フード間違わないでねムカムカ

----------------------------------------------------------------

おちりが臭くなり
肛門腺絞りをしていただきました。
樹々は(犬の樹里も)自分で排泄
頑張ったね!ダイエットも頑張ろー!
樹々 3.5kg 里々 4.5kg