隠れんぼしだして病院へ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

日中は平年より気温が高い近畿から
こんにちはニコニコ (今日19/6℃) 

もう12月ですね。
主人がカレンダーめくってて慌てた汗
時間の流れについていけてない笑い泣き
今日は↑こんな風に
隠れんぼするようになった里々を
診てもらってきました病院
何か異常があると隠れますよね青スジ

ここ数日・・・
鼻水に遊び半減。
フードは残すし、クリスビーキッスを食べず
目の前に置いても見えてない感じだし
難しい顔もするようになってたしね。
血液検査は大丈夫でしたよ。
肝臓値も腎臓値も下がってましたピース
体温を計ってもらうと38.1℃
(猫の平熱は平均38℃)
眼を診てもらったところ問題無く、
水晶体の濁り無し。
角膜のキズも無し。

歯茎を診た先生が炎症してるとbiku
奥歯がほとんど無いのだけど、
残ってた一本が歯周病ガーン
2週間効果のある
抗生物質と痛み止めの注射をしました。
切れて痛がった時の内服薬をもらった。
思いっきり遊ぶようになりました。
歯茎だったとはね・・・
痛いのによく我慢したねあせ
気づかないママでごめんねショボーン

原因はちゅ~る?
楽しみにしてるのに(1日半量)
どうしようかなぁ汗
ほんまやねあせ ママもわかるよえー
樹々!!里々の物まで匂いづけしたな!!