どないしたん? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。
お庭に二本ある金木犀が
南風ありで部屋の中まで良い香り~音符
いつもは南のお宅に香りが行き
「なんでやねん!!なく」なんですが笑
台風の影響かしらね?

さて先日、
「じゃれ猫LEDニャンだろ~?!光線」
が出てきました。
樹々に買ったものの怖がってお蔵入り。
やっぱりガッチガチに怖がった↓↓
と、その時biku猛ダッシュで走ってきたbiku
寝起きで見てただけのトド里々が!!
どないしたん?びっくり
思いっきり走れるやないのびっくり!!笑

腰にぶら下げ家事をしてみたら、
ついてくるついてくるぷ
ダイエット頑張ろうね↑↑

最近心配なことが出てきました・・・
先月末からのハゲが広がった樹々汗
左手舐めての毛づくろい時間が長く汗
爪とぎをガリガリするようになった汗
ストレスだよねショボーン
(左) 滅多に威嚇しなくなった里々
(右) 隠れないでよく降りてくる樹々

おふたりちゃん隔離せずの、
一緒に居る時間が増えたからかな?
現在、朝~昼までと夜ご飯~寝るまで
同じ部屋で過ごしてます。(外出時除く)
里々のそばで遊ぶのになぁ。
里々が居てもトイレに行くのになぁ。
樹々が来ると遊ばなくなる里々。
樹々が居てもこのまま平気で寝ます。
よく寝る里々。寝たのを確認した樹々は
ママに甘えて遊ぶんですよ。
食欲と排泄は問題無し。
ハゲるほどはねー汗
なかなか難しいわねショボーン