西日本豪雨と最高気温 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

西日本豪雨で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方とご遺族に対し
お悔やみ申しあげます。

暑さで過酷な中、
被災地で懸命な救助を行ってる方々に
深く敬意を表します。

我が家の故郷広島県が、
主人母、愛犬樹里の故郷岡山県が、
甚大な被害を受け心が痛いです。

樹里弟のママさん(広島県)によると、
本線不通や高速道路の通行止めで
店に物が無くなってきてるようです。

愛犬のフードは買ってばかりで
しばらく大丈夫だそうですが・・・
ママさん画像お借りしました

消防士のご主人は、
二次災害や疲れがとても心配ですが、
被災地の活動に尽力されてます。
ありがとうございます。

被災地域の一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。 

-------------------------------------------------------------
西日本や東海地域など、
厳しい暑さになってますねガーン

こちら近畿、只今外は35℃ですが
今日の最高気温は15時に37℃予報汗
↓我が家エアコン無しの部屋
熱中症に気をつけてくださいね。
里々が、クーラーで部屋を締め切ると
開けろと怒って鳴きます汗
野良時、用水路に居た樹々は
暑いと不機嫌でクーラーを待ってます苦ワラ
明日は、
ガリガリで我が家で体力をつけていた
野良猫さんをTNR。
たぶん女の子。頑張るんだよ!!