どんだけ~ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

春風に 舞う毛繕い ビビるがな

目の前に落ちてきてビビる今日この頃。
ブラッシングしてあげたいけど
きっと嫌ガール 笑い泣き

三脚で寝床を見ようとしたら、
主人のベット下に隠れちゃいます。
たまにお掃除しなきゃなのよニコニコ
寝床を見ると毛だらけカナヘイびっくり

掃除機だと行方不明になるので
寝床に居てくれるコロコロをしてるのですが、
かぎしっぽの記事後…
寝床の毛布取ってハウスも夏仕様に。

すると、行方不明再発 笑い泣き

やっと姿を見せても、寝床もハウスも避け
キャットウォークで隠れてるつもりやってた。
「ご飯まだですか??」姿見せず orz
また外に出せと鳴き出した down
どんだけ警戒心強いねん‼ 笑


↑自撮りで撮影
昨日やっと寝床の新ハウスに入ってくれたけど
引きこもりの家政婦は見た 笑い泣き
「ご飯まだですか??」は
今朝近くに来てくれましたが


↑昨日まで(画像拡大)ぷぷ
遠くから家政婦は見たでした。
チョー睨んでるよーあんぐりうさぎ


逃げる準備しなくても何もしませんってムムム
お嬢さん、根に持ち過ぎ‼ 笑

樹里ペロリの動画を観ようと
ビデオデッキは動いたのですが、
DVDどこいったはてな
猫部屋のどこかにあるはず・・・
何かされると勘違いする樹々ねこなので、
一日一ケース開けて探してます。
夏服も出さなくては かお