頭でっかち | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

多忙につき、ご無沙汰してます。
いつの間にやらもう3月。
また一つ年を取る春が来たぞ。げっあんぐりうさぎ

なぜか最近、
松田聖子さんの歌をよく唄ってます。
コンサートDVDが欲しい病になっちゃった
欲しいな。ねぇ…ダーリン笑

あなたに 逢いたくて
逢いたくて 眠れぬ夜は
あなたの ぬくもりを
そのぬくもりを 思い出し
そっと瞳閉じてみる


樹里を見るとこの歌になり・・・
涙が流れてきます。
樹里を思い出すだけで
涙が流れてくるんですけどね。サッ


姪がまもなく幼稚園ということで、
制服写真が送られてきました。
大人の階段のぼる~
君はまだシンデレラさ 音符


可愛いなぁカナヘイハート
妹によると 頭でっかち で、
帽子がLsizeピッタシ‼だそうな 笑笑笑

思い出したあせ
そういえばわたくしも・・・


カツラが特大ビックリだった! ぷ笑
そら首に負担がかかるよねー


次の更新まで
頑張って巡回していきます。スミマセン‼焦る
サボると大変ダあせ