ノリタケ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

甥が入籍すると挨拶に来て、
親でもないのに嬉し泣きしちゃった 汗
彼女は見かけによらず、
とっても礼儀正しくて一歩下がる印象。
私とえらい違いだ 笑

阪急百貨店に
お祝いのノリタケ皿を買いに行ったけど
ロイヤルオーチャードシリーズ無いやん 汗
大丸百貨店のほうにあると。



我が家も使ってるパスタ&カレー皿を贈ります。
我が家は旧素材ですが
野菜炒めやドッサリサラダにも使えて便利なんですyoカナヘイきらきら



包装を待ってる間、
可愛い愛犬シリーズがありました。





コーギーは無いそうです。残念した
でも、あっても悩んだかもね てへぺろうさぎ
た、高いあせ




昨日まで頑張ってパソコンから巡回したのに、
携帯から見たら「いいね」が押せてない状態…
さいあくー あんぐりうさぎ