瑠奈&ランスの絵 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お空にいる兄家の瑠奈ちゃんとランス君を、
SKYJAKEさん に描いていただきました。


(左)瑠奈 (右)ランス
画質の悪いガラケー画像しかなく無理かと思ったのですが、
毛並みや特徴を掴んでくださっててビックリ!!
兄家はとても喜んでくれました音符
本当にありがとうございました。うさ・ペコ
詳しくは SKYJAKEさん のブログで。
クリック→ 空くんの絵日記♪


奈々「おねーちゃんとおにーちゃんを
ていねいにえがいてくだしゃって、ありがとございまちた


寂しいと飾っちゃうよねhahaha


ランス君が最期に使ってたベット…
なぜか、奈々ちゃんは乗らないそうです。


そんな奈々ちゃん、模様直角ぅ笑い泣き


また肩腕激痛で、おサボり癖が反省パンダ
皆さんのブログ回りきれておりません汗
無理せずまた~り行きます。